忍者ブログ

信州スキー スノボ

信州スキー スノボ について

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/17:34

川村ゆきえ、セーラー服に「わーい!」

025a6480.jpgタレントの川村ゆきえ(23)、乙黒えり(26)が15日、東京・シネマート新宿で映画「吸血少女対少女フランケン」(西村喜廣、友松直之共同監督)の初日舞台あいさつに出席した。 セーラ服に袖を通した川村は「2、3年前から制服で演技をしたいと言っていたので『わーい!』って喜びました。すごくうれしかった」とキュートな笑顔。ワイヤを使ったアクションも見どころだが「スカートがめくれて『キャーッ』って…。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+